バイク買うたよ−

福岡に住んでるのですが熊本の実家に帰ると毎度足が無くて困ってました。
福岡にいる限りは公共交通機関には困らないから車買う気は皆無。

1月某日、九州新幹線開業に伴い
特急「ありあけ」が無くなる事を認識しました。
そうだイケメンだし二輪免許取ってそれで帰れば全て解決するんじゃね?と思いました。

2月某日、免許取り終わり
色々あって3月末で退職を決定
とりあえず3月いっぱいは有給消化ということに

3月某日、
バイクブロス見てたら16くらいまで住んでて自転車の修理やらで世話になったお店が健在で
良さそうな小型バイクを扱ってるのを発見、10年以上ぶりに連絡し昔話に華を咲かせながら購入。

というわけで買ったのがこちら。


YBR125(07年式)
ヤマハの中華バイクの逆輸入品ですな、走行18500kmくらいの中古美品のドノーマル。
値段はご想像下さい。とても安いです。まぁ今の僕にはこれで十分ですし。