XperiaArc使ってます

引っ越す前に契約してやがてひと月くらい使ってますね。

写真がかなりの高速/高解像度で取れる上に動画もHDで撮れるので
ズームや逆光処理なんかが必要になるとき以外は
カード型デジカメ(CASIO EX-S10)の出番が無くなりました。

阿蘇・宮崎遠征の写真と動画の撮影は完全にこれ一本です、というと驚く人もいるかもしれませんね

ブラウジングに関しても特に不都合はないですね
萌へ○へ王国のフラッシュやひま○り動画がヌルヌル動くのとか最高です

色は赤が無かったのでシルバーにしました
んで、地の色が見えるようにシリコンジャケットを被せ
黒赤のストラップを通し、ロアッソ熊本チーム公式のステッカー(小)をぺたり。

白、赤、黒のアウェーサポ仕様。

しかし型番とソニエリマークが気になるなぁ…

暫定的にロアッソ君シールとチームロゴシールを貼ってみる

…ちょっとゴテゴテしすぎたか。サポとしては正解だが仕様としてはうーん…
もっと他に小さいステッカーないかな…そう…例えば…加藤清正とかくまもんとかさ…

ちなみに液晶保護シートは傷の自動修復タイプ使ってます。
バイク旅行で胸ポケットから出し入れ、というやや荒っぽい使い方なので
ハードコートやシルキータッチじゃ細かい傷が頻繁について手に負えないんですよね
そういう人には自動修復タイプ、お勧めです。